2021/05/03

北九州未来創造芸術祭

 ーーー
北九州で開催中の「北九州未来創造芸術祭」へ行ってきました。

芸術祭やアートフェアなど数多く見てきていつも思うのですが、
展示会場が分散されているので歩いて観てまわるのがほんと疲れます!
年をとったせいもありますが(笑)

炎天下の中、広範囲の会場をテクテクと歩くのにも限界が!って感じです。
お年寄りやお子様連れはちょっと厳しいかなと。

でも今回の芸術祭は以下の写真のような電気自動車が運行されていました。
しかし8人しか乗れず、それを逃すと30分も待つことに・・・
ウ〜ん!

結局、全部見ないで今回も途中で帰宅でした。

以下は展示風景です。
これから行かれる方は見ないほうが良いかもです。





















0 件のコメント: