2020/11/09

アビスパ戦と福岡空港

ーーー
クライアントの商品展示の視察に、
福岡空港(ANA FESTA)へ行ってきました。

久しぶりの空港だったのですが、
随分きれいに美しく変貌していました。
特に展望デッキは見違えるほど広くなり!
アクリ板も外され飛行機が見やすくなってました。
飛行機好きにはたまらないエリアです。

その後は飛行場からすぐ側の
ベスト電気スタジアムでアビスパ戦を観戦。
無料招待があたったので家族総出で応援しました!が・・・
コロナという事で声を出すのはNG。
スポーツ観戦で声を出せないなんてなんか寂しいなと・・・

心の中で熱く声援を送りましたが、
敗戦!
残念!














0 件のコメント: