2020/11/23

海中〜ナツメ書店

ーーー
3連休の最後は息子のリクエストで海中へ!
今日はなぜか?朝早くからレンタルサイクルの貸し出しが多かったようで・・・
ほぼ大人用はゼロに!
ギリギリ1台みたいな感じでなんとか借りることができました。
コロナで遠出は控えて身近な公園でサイクリングなんでしょうかね。

個人的にはこの時期にしか見られない
パンパスグラスを見れるのが楽しみで!
ずっと眺めていると癒されます。
写真もパシャパシャ撮ってきました。

海中の後は、
前々から気になっていた西戸崎にあるナツメ書店さんへ!
古民家を改装したお店がとてもおしゃれで!
自分の趣味にあった書籍もずらり!

本を見てる間は、
店主さんが息子の相手もしてくれて・・・
思っていた通りの書店で来てよかったなと!
またぜひ!伺いたいと思います。

最後の写真3枚は西戸崎の海岸から見た志賀島と百道浜です。

















0 件のコメント: